梅とじゃがいも大収穫! 2026/05/19 よく晴れた空の下、保育ランドで野菜の収穫を行いました! 年中さんはじゃがいもと、梅を収穫🥔 掘って掘って、じゃがいもは見つかったかな? 梅も収穫! 小さくて丸いね、においはどうかな? たくさん採れました! 幼稚園に戻ってからは、梅の仕分け隊が活躍(^▽^) 梅ジュースに使う梅を分けていました♪ 梅ジュースづくりが楽しみだね!