スマイルクラブのご案内 | 高松聖母幼稚園

スマイルクラブのご案内

令和6年度スマイルクラブのご案内

 現在、子育て真っ最中の保護者の皆様、お子様と一緒に高松聖母幼稚園に遊びに来ませんか。育児のお悩みや成長の喜びを保護者の皆様同士で分かち合いましょう。お子様といろいろな遊びを楽しみながら、仲良しの輪を広めたり、子育てのヒントを見つけたりできる機会にしていきたいと思います。
 ご参加をお待ちしています。

日 時年間予定表の通り 午前10時~11時(終了後、園庭開放します)
場 所高松聖母幼稚園 2階ホール、園庭
対 象令和7年度に高松聖母幼稚園への入園を検討中の未就園児(満3歳児入園希望者を含む)とその保護者
連絡先高松聖母幼稚園 TEL:087-851-2372
8:30~16:30の間に 担当(居石)までお願いします。
服 装動きやすい服装
持ち物水筒、手拭タオル、帽子、室内ばき
備 考・駐車場がありませんので、お近くのパーキングをご利用になるか、徒歩、自転車、公共交通機関を利用してお越しください。
・年間予定の内容と日時は都合により、変更になる場合があります。
年間予定表
5月15日はじめまして!よろしく会をしよう
6月12日元気に運動遊びを楽しもう!
7月22日水遊びを楽しもう!
8月お休みです
9月11日親子でゲームを楽しもう!
10月16日パネルシアターを楽しもう!
11月13日動くおもちゃを作って遊ぼう
12月23日クリスマスをお祝いしよう!
1月22日お正月遊びをしよう!
2月12日リズム遊びを楽しもう!
3月21日大きくなったね!会をしよう!

※年間をとおして、絵本の読み聞かせや手遊び、園庭遊びを楽しんだりします。
※年間予定の内容と日時は都合により変更になる場合があります。
※一度、申込していただくと、退会のお申し出がない限り、1年間登録が続きますので、途中で退会される方は、お申し出ください。
※メール登録をしていただき、変更等がある場合はメールでお知らせします。
※欠席される場合は、前日までにお電話でお知らせください。