楽しみにしていたプール遊び🎶 | 高松聖母幼稚園

楽しみにしていたプール遊び🎶

今日から幼稚園でプール遊びが始まりました!!

ワクワクしているお友だちもいれば、少しドキドキしているお友だちもいました。

それぞれのペースで、水に触れることを楽しんでいきたいと思います🎵

水着に着替えたら、まずはしっかり体をほぐします!!「1、2、3、4!5、6、7、8!!」

膝から腕、頭、お腹など順番にゆっくり水をかけていきます。

体を少しずつ水の冷たさに慣れさせます!

ゆっくり座ってみたあとは足をピーンと伸ばしてゆらゆらしたり、ばちゃばちゃしたりして楽しみました!

それぞれ持ってきたおもちゃで遊んだり、泳いだり、思い思いに楽しみました🎵

これからたくさん遊びましょうね🌟