雨上がりのお外遊び♪ | 高松聖母幼稚園

雨上がりのお外遊び♪

今朝は雨が降っており、残念ながらプールは中止☔

午後は雨が止んだので、園庭に出て遊びました!

雨の恵みを受けて、夏野菜が順調に育っています🌞🌱

大きくてきれいな色✨

見て見て、蝶々みたいな芽! 不思議な種は大きくなるとどんな姿になるかな?

涼しい風を受けながら、にぎやかにお外遊びを楽しみました♪

プールに入れる日も、待ち遠しいね!