プール開き🌊 | 高松聖母幼稚園

プール開き🌊

今日は待ちに待ったプール開きです!!

全園児がプールの周りに集まって神父様に祝福をしていただきました✨

安全に楽しくプール遊びができるよう、みんなで神さまにお祈りしました🌟

園庭のプールも、保育ランドの大きなプールもたくさん楽しみましょう🎶

残念ながら午後から雨が降りだし、ゆり組さんはプールに入れませんでした・・・。

明日は晴れますようにと願いを込めて、てるてるぼうずを作りました🌞

しばらく梅雨空の予報が続いていますが、みんなの願いが届きますように✨